Blog ブログ

製品・技術情報

【株式会社サンスイテック・スキザキ 様】スミカの販売店探訪 その2

SHARE

熊本県の中央北部に位置する菊池市。

ここに事務所を構えられる株式会社サンスイテック・スキザキさんは、熊本県内では有名な潅水施工・卸の系統業者様です。

今期、創立60周年(設立50周年)を迎えるにあたり、貞永新社長を中心とした新体制をスタートされました。

 

新体制となった株式会社サンスイテック・スキザキさんは、近年要望の高い自動潅水設備の施工に対応するため電気工事有資格者を採用し、配線工事も含めた総合的な潅水設備の施工体制を整えられました。

また、近年では熊本県内に留まらず、大分県や福岡県での工事受注も増え、将来的には九州全域をカバーできる体制づくりを目指されております。

農業現場での潅水にお困りの方は、株式会社サンスイテック・スキザキさんに一度ご相談されてはいかがでしょうか。

 

これから夏本番。

株式会社サンスイテック・スキザキさんが一番熱く・輝く季節となりました。

農業の基本は”水”という理念の元、九州の農業を支えるべく、今日も株式会社サンスイテック・スキザキさんは汗を流します。

今後も熊本県のみならず、日本の農業のために頑張って下さい!

 

【株式会社サンスイテック・スキザキ様 コーポレートサイト】

https://st-sukizaki.com/